医療法人社団 楽聖会(らくせいかい)

サイトマップ個人情報保護方針お問い合わせ

あかねヶ丘ケアセンター
デイサービス

あかねヶ丘ケアセンター デイサービスの特徴

心がほぐれて、自然と笑顔になっていくアットホームな雰囲気の中で、
四季折々の活動を楽しめるデイサービスです。

日本の伝統も、今風のレクリエーションも、心を揺らす音楽も、はつらつ体操も、楽しくあたたかい思い出を一緒に折り重ねていけるようなイベント・活動と自然に笑顔がこぼれるアットホームな雰囲気づくりを心がけ、ご本人もご家族も安心してご利用いただけるデイサービスです。

詳しく特色はこちら

サービス内容

四季折々のイベントや趣味活動、運動、レクリエーションなどを楽しめる
選択自由なプログラム

あかねヶ丘ケアセンター通所介護では、さまざまなプログラムをご用意しております。
また、健康チェック・食事など、体調管理をそれぞれの専門職が行いますので安心してご利用いただけます。

活動

レクリエーション・おやつ時のお飲み物・お席…。様々なことをご自分で自由に選ぶことができます。ご自分のための心地よい時間を自由に過ごせるデイサービスです。

お茶会
詩吟教室
昼食作り

ガーデニング
3B体操
かたりべ

生活機能訓練

デイサービスのポイント

歯科衛生士、看護士による口腔ケアサービス
自慢のお風呂をお楽しみ下さい!
床暖房で寒い冬でもぽっかぽかです!

楽しい職員が待っています!
季節に合わせての外出レクリエーションも評判です!
四季折々の野菜を畑で栽培してます。

写真で紹介している活動は、ほんの一例です。
まだまだたくさんの活動を用意していますので、毎日利用しても飽きることはありません。

通所介護の1日の流れ

下記の内容は9:30〜16:40ご利用契約の場合のモデルです。

ご利用について

ご利用料金について

ご利用料金については「重要事項説明書」を下記よりダウンロードしてご覧ください。

あかねヶ丘ケアセンター デイサービスに関するお問い合わせは

お問い合わせ
023-647-6650(通所介護直通)
お問い合わせフォーム

受付時間/8:30〜17:30

スペシャルコンテンツ

お知らせ

  • 介護:023-647-6630
  • 医療:023-681-6226
お問い合わせフォーム